公式LINEでのご連絡は、4月末までとなります!

 

 

 

 

 

本日19時に、内部生の全ご家庭にお送りさせていただきましたが、ご覧いただけましたでしょうか🙇

 

 

 

 

 

今後のご連絡をより分かりやすく、簡潔に、

 

 

 

 

そして、塾でのお子さまの様子がより伝わるように、

 

 

 

 

皆様との連絡のやり取りを「オープンチャット」へ変更させていただきます!

 

 

 

 

その詳細は、お送りしました添付画像をご覧いただければある程度、伝わるのかな、と感じてはおりますが、

 

 

 

ご不明点等ありましたら、ぜひお気軽にご連絡いただけますと幸いです。

 

 

 

 

 

「良い」と感じたことは年度中でもドンドン変更していきます。

 

 

 

 

指導の方法も、年度の中で様々変更しておりますが、

 

 

 

 

日々疲れやストレス等で集中力も変わってくる生徒たちです。

 

 

 

 

そこに合わせて臨機応変に、それでいて大切な軸はブレずに引き続き指導させていただきます。

 

 

 

どうぞ、宜しくお願い致します!