スプリングスクール、本日にて終了!!

 

 

 

 

コロナ禍初期から始まった、

 

 

 

長期休暇を利用した季節スクール。

 

 

 

もう4年目になるんですよね。

 

 

 

今回も、たくさんの学びと思い出を本当にありがとう!!

 

 

 

口うるさい父ちゃんみたいなこともたくさん言いいましたが、

 

 

 

本当に大事にしてほしいことばかりなんですよね。

 

 

 

・座って食べろ。

 

 

・黙ってやれ。

 

 

・足組んで座るな。

 

 

・椅子から足おろせ。

 

 

・床に落ちてるものは拾え。

 

 

・使ったら戻せ。

 

 

・ドアは開けたら閉めろ。

 

 

・階段は静かに降りろ。

 

 

・人が喋ってる時は静かに聞きなさい。

 

 

・手洗いと消毒しろ。

 

 

 

 

本当にガミガミ言うことだらけでしたが、

 

 

 

みんな素直に聞いてくれて

 

 

少しずつですが、できることが増えてきたように感じています^ ^

 

 

 

そしてなにより、

 

 

朝から元気いっぱいな子どもたちに一番支えられていたのが僕です。

 

 

 

本当に、みんなと遊びすぎて筋肉痛なのです。笑

 

 

 

新学年となり、ワクワクと不安が入り混じる時期ではありますが、

 

 

 

この先も、お子さまのサポートの一助となれば幸いです!!

 

 

 

ご参加、本当にありがとうございました^ ^

 

 

 

f:id:manabicollege:20230405182210j:image