【ドリドリ】遂に、潜入してしまいました。。

 

 

 

今までにない、全く新しい新時代のキャリア教育の習い事

 

 

それが

 

 

 

Dream Driven

(ドリームドリブン)

f:id:manabicollege:20240112194610j:image

f:id:manabicollege:20240112194612j:image

 

 

 

 

そんなキャリア講座を実は、昨年春からスタートさせていたんです!

 

 

もしかしたら知らない方も少なくないかも知れませんが。。^^;

 

 

 

 

 

通称「ドリドリ」のお部屋に、本日はなんとお邪魔させていただくことに!

 

 

 

毎週、画面の奥から見ていた「メイビー」ともツーショットいただきました!

f:id:manabicollege:20240112194715p:image

 

 

はい、ハットもかぶってはしゃいでます。笑

 

 

 

 

ドリドリでは、2年間で100のシゴトに出会うことができ、

 

 

子どもの世界が広がりながら、勉強に励む原動力となる「夢」「目標」につながるキャリア教育となっています☆

 

 

 

憧れ×勇気×仲間

 

 

とともに、楽しみながら学んでみませんか?☆

 

 

 

公式HPはコチラから