OFF最終日は「学びの森」へ

OFFです。余談です。

 

本日秋休み最終日です。

 

 

この5日間は、子どもが生まれてから一番一緒にいる時間の長かった5日間だったような気がします!

 

「どこか、お弁当でもつくって出かけようか!」

 

なんてことを妻が言ったもんですから、

 

僕も遠足気分でいろいろと行き先を探していたところ、、

 

岐阜県各務原市にある、「学びの森」が思いつきまして!

 

ここは、イチョウ並木が非常にきれいで、

 

毎年この季節になると、たくさんの方でにぎわうスポットです♪

 

こんな感じで、まだ緑が残る感じでしたが、天気も良く子どもたちがワイワイしていましたね♪

f:id:manabicollege:20211102213503j:plain

 

 

四葉のクローバーを探すも見つからず、、f:id:manabicollege:20211102213145j:plain



そんな感じで遊び疲れたOFF最終日でした!

 

明日の夜から中3生が再開しますね!

 

果たして、この塾の連休中に、どれだけワークに取り組むことができたのか、楽しみですね。

 

宮田は来週は修学旅行でもありますし、

 

期末テストももうすぐとなりますが、スタッフ一同、今回も気合い入れて臨みますので、

 

また明日からよろしくおねがいします!

 

今日はこの辺で。

 

 

スタッフ赤塚