もっと怒ろう

 

今日の夕方にあった、とある出来事で、

 

普段めったにイライラしない僕ですが、

 

怒りの感情がふつふつと芽生えてきました。笑

 

 

怒りって大切な感情だと思っていて、

 

この感情があるからこそ前に進めたり、行動できたりすることもあります。

 

つまり、何かの原動力になるってことですね。

 

 

なので、勉強していても、仕事していても、子育てをしていても、

 

もっと大人は、親は、怒って良いと思います。笑

 

僕は結構、それを笑って見れるタイプです。笑

 

 

ということで、この怒りのエネルギーを生徒たちの指導のパワーに変換して取り組んできますっ!!!